お彼岸

って何よー

もう

なんか

わかりません


あっわたしが

何したいか

全然わかりません




生きたいとか

生きたくないとか

も含めて




一つ言えるなら


息子に逢いたい






-HIGANBANA-





燃え尽きぬ空の果てには
天国があるんだよって
消えそうな夕日を見ていた
もう戻れないの 昨日に

どうしてこの瞳は
まだ明日の空を探すのだろう
私の愛しい人はもう二度と
見上げることもないのに

どうしてこの命は
まだ生きることを望むのだろう
私の心の傷は朝日を
拒んでいるのに

最後のあと一歩 踏み出す時
一瞬の光の中君の眼差し
まだだめだって
体押し返して

漆黒の扉が閉じていた
光と暗の狭間に揺れる
血のような彼岸花は
誰を待っているのでしょうか
朝露に滲んで


歌詞・作曲 AnJu



ピックアップしてます

お彼岸=彼岸花が

浮かぶ私




彼岸花


結構ね悪いイメージ

地獄花
幽霊花
毒花
etc...


とかね。


でも

私は好きです



蓮と同じで

両手で花の形にした感じで

実は赤だけではないし


そう悪いイメージみたら

さけたい花でしょうけど


花言葉でね

"思うはあなた一人"

"また会う日を楽しみに"

ってあります
(他にもありますが、自分が好きな言葉です)


本当に

逢う日を楽しみにしてるよ

息子♡



会いたい




逢いたい