昨日
(日付がいつのまにかかわってたので)

おやつの時間


McDonald


シェイク☆



カップが

ドラえもん

デザインなので


当たるかなー

って

5個注文笑


5種類


コンプリート♡


店員さん

ありがとうでした

※飲んだあと洗った空カップです



ドラコン♡

かわいいー♡



そして

上の子らを

海に連れていけないし

去年使ってた

プールは

もうくたくた&使用できない感じ

だったので

新しいの買おうと

人のいない時間(子ども少ない時間)

ドンキ行ったら

小さいのしかなくて





ショボンとしてたら





ドラえもんのガチャ

見つけて

500円でしたが






1回してみたら



ドラえもんゲットです♡





300円のケーブルカバーは

ジャイアン
(しかも2回とも笑)


また見つけたら


しよー


息子に

プレゼントです♡





シェイクは

溶けちゃうし

ママと一緒に飲んで♡



ドラえもんちゃんで



我慢してねー











ドラえもんな息子




かわいい息子♡




会いたい








逢いたい