また

この日。

月が

終わります。



以前は

『今月もおわるねー
新しい月になる

また月齢増えるね
楽しいこと
いっぱいしようね。』


って喜びだった。



日が増すことによって

辛さも

悲しみも

嫌な感情も

増していくばかり

息子を触れた日から

遠くなるばかり

寂しいよ。




逢いたい気持ちが

増していくばかり。



毎日毎日

こんな気持ちを

抱えながら

生きて

私は

なんなんでしょうか


生き地獄





「いやいや、まだ幸せあるでしょ?」

って思う方も

いらっしゃると思うけど




違うんですよね。


それと

これと。




全然違うんだよ。



乗り越えられない大きなカベ

壊れることのない
大きなカベ




このカベを
この事を
こえる時は

息子に逢えた時。


それまでは

ずっとずっと

辛いよ。







きっとわからない人は

わからない。


私の周りは

わからない人が

多すぎて

わからないから

優しい言葉を

かけた





つもり

なんだよ。


いつも喉まで

でかかって

笑って蓋をして

その笑顔が
相手を無駄に

安心させて。


本当生きるのって


凄いよね。




なんの話って話ですね。
すみません。












愛する息子に

会いたいな

逢いたいよ。