また昔の歌ですが

詩音さんの
"春夏秋冬"

当時聞いてたー
CD買ったわー
実家探しにいこう!
でもいつか。


春も
夏も
秋も
冬も

息子と
過ごしたかったよ

沢山の季節

感じたかったよ


これからだったのに

いっぱいお外出たかった

コロナだろうが

家の玄関から

一歩出て


風を感じて

気温を感じて

天気を感じて

目に見える

花や空や雲を感じて


沢山、たくさん

春夏秋冬

巡りたかった。

過去形にしたくないよ。

MVは最後恋人と
手を繋いで
幸せな未来になるんだろうけど

私は手は繋げないけど
ずっと息子と
一生一緒。

愛してる。






詩音さん4月に茉莉花って歌
出されてて
この中の歌詞で

"あなたの心臓が止まって
二人の刻も止まった"

"改めて思うよ神様は居ない"

って歌詞は
すごく共感いたします。
(私何様って感じですね)

私は前には進みません。
息子の方へ進みます。












今何してるかなー
天使ちゃん達と
笑ってるかなー

想像したらみんな
可愛いなあ♡





会いたい

逢いたいな。