前から自転車の購入

検討してました。



でも

昨年の暴走事故見て

自転車も

怖くなりました。

本当に辛いですよ。
あんな事。
あの後も謎だったし。
(勝手にすみません)


そして

自動車の運転も

怖いですし...。



色々迷った結果

上の子の習い事の
付き添いにも使いたいし

徒歩は
厳しいので


やはり自転車

買おうと決めました。


ちょうど上の子の
自転車の買い替えで

色々お店、見ました。




《子乗せ用》


.
.
.



本当だったら

前後乗せで

電動にする予定だったのに。




考えたら
考えるだけ

悲しくなりました。


その場で、やっぱり目が...。


とりあえず上の子のものは買いました。




帰宅して

後ろ乗せだけ?

前いらない?

旦那と何度も相談して

旦那が

『息子いても

後ろ乗せにしてたんじゃない?

2人乗せて自転車
きつくて車にしてるってー。

そして息子大きくなったら

息子だけを後ろに

乗せてたんじゃない?

姉ちゃんは自分のチャリ欲しがるって!

もし必要なら
前だって
のちのちつけれるから
前かごのじゃなくていいでしょ。』

って話になり

後ろ乗せのみにすることにしました。


私は後ろだけだったら
買う時

息子の事

"いない"

って認めるみたいで
不満だったのですが

旦那がフォローしてくれて
嬉しかった。

"いる"事
前提に考えてくれてた。


で、
今は電動かノーマルで
迷い中です。


値段と機能と
どっちにしろ
メリット、デメリット
あるわけなので。

悩みますね。

息子よー
どっちがよかろうか。
















あー

会いたい

逢いたいよー。