今日の夢




部屋の戸が

ガラガラって開いて

ボーっと見てると




ちょこんと

息子が

座っている。


後ろ姿だけど

絶対に息子。


名前を呼んだ後

息子が

振り返ろうとしたら

急にシーンが変わり

漫画みたいな雲の上に

座る息子。



また名前呼ぼうとすると

またシーンが変わり



次は



葉っぱが多めの
花畑


顔は見えなかったけど

赤ちゃんとか

おにいちゃんとか

おねえちゃんとか

色んな子ども達もいて

楽しそうに。





?!

って思っていると


息子が
振り返って


笑うんです。


写真のまんまの

笑顔で。



そのあとふっと


私が目覚めて。

記憶が曖昧。


プチパニック



もう記憶が
薄れてきてる。





かわいいかわいい
息子。

天使なお友達と
笑って過ごせてること


教えてくれたのかな?



楽しそうに
してたけど。


やっぱり
ママは

あなたが傍に

いてくれないと

嫌だな。

抱っこしたい。

触れたい。












会いたい

逢いたいね。