私のブログを見てくださる方へ。

妊娠中や子育てのブログ
色々皆さんの見てきて
参考にさせてもらったり

色々な方がいらっしゃるんだと
思ったり

検索して色々なママさんが
いらっしゃるなと。
(ひとまとめにしてすみません。)


私も日記がてら
ブログ書いてみようと
前々から思ってましたが

相当のめんどくさがり屋なので
なかなかはじめられず...。



本当は幸せいっぱいでの
子育て
書いていく予定でした。
日記にして。


息子rifuが
突然いなくなるまでは。


そして今
出来なかった事。
してあげれなかった事。
してあげたい事。

過去の事を含めて
これからの事。


こちらに残したいと思います。






正直、自己満です。
でも満足にたっさないです。
ただ、ブログ覗いてくださるのは
ありがたいです。

私の気持ちや、思いを
載せる事が多いと思います。
それによってもしかしたら
傷つく方がいらっしゃるかもしれません。
その時は申し訳ないです。

勝手ですがこのブログや
家族に対して
誹謗、中傷は
辞めて頂きたく思います。
すみません。

よろしくお願いします。