「よい願い、素晴らしい願いは
きみの内側の一番たかい部分から
つまりきみの中に住んでいる神の部分から生まれているんだ。


もし神がその願いを
きみに託したんだとすれば、
それはきみに実現する力があるということなんだよ。


でも、それを実現するには、
きみの強い信念と自信がどうしても必要なんだ、
わかる?」


私の大好きな「アミ小さな宇宙人」のなかにある言葉です。


「今は無理」
「わたしがそんな事しても失敗する」
「誰も求めてないし」
「お金がもったいない」等と、
何かしら理由をつけて
迷ったり、決断をしていなければ
結局、人生に満足できませんよね。


良い決断ができなければ、
チャンスを逃してしまい、
得られるものが少ないから
自信もなくなりますよね。


だから、欲しいものがあったら
それだけのエネルギーを出せばいいのです。


おいしい料理が食べたいなと思ったなら、それに見合うエネルギー(お金)を出せばいい。




私がブログやお仕事をし始めた時も、
やりたい!と思ったものの
「これをしてもお客様くるかな?」
の連続でした。

しかし、嬉しい感想をたくさんいただきました。








あなたが何かで迷うなら、
その価値に見合うエネルギーを
だそうとしないからなのです。


欲張りなのですハイハイ


失敗を恐れるのも、
それに相当するエネルギーを出そうとしないで怠けようとするからです。



もう一つ、アミの本の中で何度も読んだセリフがあります。

「もし、しようと思っている事が
人の為になることなら
他人の意見なんてポケットに仕舞い込んでしまいなよ」



「この願いはエゴかなー?」
「執着かな?」
なんて考えは一旦おいて、

それは本当に人の為にならないの?

と、考えを広げてみてください。



あなたが内側からやりたい!
と思った事は
自分では全く想像してなかったけれど
喜ぶ人がたくさんいるかもしれません。



アクセス1(自分)から始めたブログから
わたしはたくさんの歓びをいただきました。
本当にありがとうございます。

欲しいものを認識し、
だらだらするのにエネルギーを注ぐのではなく
価値あるものにエネルギーを注いでいきましょう。

託されたその願い
実現していきましょうねハート


愛されて
助けられて
うまくいく✨




自分のエネルギーをアップさせたい!

夫婦修復や新恋人を引き寄せる。

自分軸と自信が身に付きます。

ピンク薔薇個人カウンセリング

▶︎ご提供サービス一覧

ラブレターいつでもメール相談

▶︎メール相談はこちらから


《人気記事》メモ自分のステージを上げるには。
メモあなたに憧れている人がいる。