韓国映画(5本) | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆


Amazonプライムで

韓国映画5本視聴しました


流れ星ハッピーログイン
2016年10月15日公開
上映時間:2時間3分(ラブコメディー)

チェ・ジウ、ユ・アイン、イ・ミヨン
キム・ジュヒョク、カン・ハヌル

評価星星星星


流れ星アシュラ
2017年3月4日公開
上映時間:2時間13分(R15+)

チョン・ウソン、ファン・ジョンミン
チュ・ジフン、クァク・ドウォン
チョン・マンシク

評価星星星星


流れ星女は冷たい嘘をつく
2017年10月30日公開
上映時間:1時間37分(サスペンス)

オム・ジウォン、コン・ヒョジン
キム・ヒウォン

キュートで明るいイメージの
コンヒョジンさんの新境地キャラ、すごく良かった
そして、すごく悲しくて切ない

評価星星星星星


流れ星チーズ・イン・ザ・トラップ
2018年7月14日公開
上映時間:1時間57分(メロドラマ)

パク・ヘジン、オ・ヨンソ
パク・ギウン、ユ・イニョン
パク・サンダラ、ムン・ジユン

ドラマ版を見てるので、すべてがあっさりしていて
物足りない感じでした

終わり方はこっちの方が個人的には好きかな

評価星星星


流れ星第3の愛
2017年4月1日公開
上映時間:1時間54分

ソン・スンホン
リウ・イーフェイ

スンホンさんの声聞きたいのにー残念ショボーン

残念だけどビジュアルは最高ラブ

大人のラブロマンス映画、ありがちなよくあるストーリーだけど、映像がとても綺麗でした

評価星星星星





旦那さんの知り合いから

フルーツゼリー頂きましたが...

ゼリー嫌いでしショボーン

フランボワーズ
マンゴー
洋梨

とありましたが...

フランボワーズとは?なんや?

マンゴーは嫌いでしショボーン

多分...旦那さんがすべて食べるかも。。