アイノカタチ... | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆





2018年に発売された


MISIA


「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)


TBSテレビ

火曜ドラマ「義母と娘のブルース」主題歌



第13回コンフィデンスアワード・ドラマ賞作品賞受賞作品。

同賞助演男優賞受賞(佐藤健)対象作品。


「綾瀬はるか演じるバリバリのキャリアウーマンが、

一生懸命義母になろうとする10年間の愛の物語。

支えるのは竹野内豊、佐藤健。彼女はなぜ家族を持とうと思ったのか!?33歳の若さで大手金属メーカーの営業部長にまで上り詰めた最強のキャリアウーマン岩木亜希子。彼女は子持ちの45歳、宮本良一と結婚することを決意。3年前に亡くした母への想いが消えない8歳の娘みゆきとの初対面の日、「この人嫌い」と拒絶されてしまう。あらゆるビジネススキルを駆使してみゆきに受け入れてもらおうと奮闘する亜希子、なぜ彼女は義母になろうと思ったのか?色々な一生懸命の愛が詰まった10年の物語。


<歌詞>


大好きなあなたが

そばにいないときに ほら 胸が痛くなって

あなたのカタチ 見える 気がしたんだ


あのね 大好きだよ

何万回も 伝えよう 温かく増えた想いは

全部 アイノカタチです


ずっと ずっと 大好きだよ

あなたが心の中で 広がってくたび

愛が 溢れ 涙こぼれるんだ


星の数ほどの中 


ただ一人のあなたが 


心にいるんだ






伝えていい


想ったように


あのね、大好きだよ


これからもずっと一緒にいよう。