OST☆私の心が聞こえる?☆ | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆



韓国ドラマ/私の心が聞こえる?
放送年度/放送回数/放送局
2011年 全30話 MBC 

出演者
キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム
ナムグン・ミン、コ・ジュニ、イ・ギュハン
 
泣いて笑って、心温まる最高の感動作!
元祖“キラー・スマイル”キム・ジェウォンが
贈る感動のピュア・ラブ・ストーリー

元祖キラー・スマイル”キム・ジェウォン
明るい存在感を放つファン・ジョンウム
物語の中心人物を見事に演じきった
ナムグン・ミンの好演!

聴覚障害でありながら
聞こえるふりをする男と
知的障害の父を持ちながらも 
明るく元気に生きる
女性による愛を綴る


心が洗われるような
家族愛とピュアな愛を描く
観終わった後におとずれる"幸せ"
ハッピー・エンディング! !




ルンルンパボヤ(バカだ)-Postmen

ノルル パラボミョン ヌンムリ ナル ゴッ カタ
君を見つめれば涙が出そうだ

アジク ネゲ チュル ゲ マンヌンデ
まだ君にあげるものがたくさんあるのに

ットルリヌン スムギョル ッチャルブン ミソ
震える息づかい 短い微笑み

イジェン ックチン ゴニ
もう終わりなのか

チャック ネゲ ヘンボク ハラゴ マルハジ マ
何度も僕に幸せにと言うな

ウリ サラヌン シジャギンデ
僕たちの愛は始まるのに

ネゲ ウソジュルレ 
に笑ってくれないか

ネ ソン チャバジュルレ
僕の手を握ってくれないか

ナン ニ ギョテ ソ イッチャナ
僕は君の傍に立ってるじゃないか

パボヤ サランハンダン マリャ
バカさ 愛してるんだよ

ナル トゥゴ ットナミョン オットカニ
僕を置いて去っていったらどうすれば?

メイル ハンスムマン ノエ クリムジャルル
毎日ため息だけ 君の影を

チャジャ ヘメル テンデ
探し回ってるのに

パボヤ ポゴ シプタン マリャ
バカさ 会いたいと言ってるんだ

ネ ヌネヌン ノマン ポイヌンデ
僕の目には君だけが見えるのに

メイル ウォンハゴ メイル クリゴ
毎日望んで毎日 そして

ネイルド カトゥン ゴヤ
明日も同じなんだ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


友達と一緒に
 
行った事あるけどね

20年前の事やから

どこだったか…

忘れちまったしょんぼりしょんぼり