韓国ドラマ「ロマンスが必要2」 | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆






★放送年度/放送回数/放送局
2012年 全16話 tvN

★みどころ
John-Hoonが主演し、韓国版「SEX and the CITY」とも称され好評を得た「ロマンスが必要」から1年、前作の制作陣のままキャストを総入れ替えし、全く新しい「ロマンスが必要」がやってきた!
今作も、きわどい大人のラブトークが炸裂!ドキドキ感が止まらないキスシーンやラブシーンが登場する。
「ラブ・ミッション」イ・ジヌク×「個人の趣向」キム・ジソク除隊後の復帰作!

3人の30代女性の仕事と愛、友情が、一層グレードアップさせたガールズトークとユーモアあふれるストーリーで描かれている。
女性たちの共感度もアップし、放送初回でいきなりの同時間帯最高視聴率(ケーブルTVドラマ)を記録し、韓国では前作をはるかに超える高い評価を得た。
誰でも感じたことのある恋愛に対する思いを率直に表現するセリフたちは、多くの女性視聴者たちの共感を得て、大きな反響を呼んだガールズラブコメディ!

平均視聴率1.4%、最高視聴率2.13%・

★あらすじ
売れっ子音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみで、高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。2人は別れた後も引き続き同棲中。
友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。
そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチをかけられ…。

★出演者
チョン・ユミ (チュ・ヨルメ役)
イ・ジヌク(ユン・ソッキョン役)
キム・ジソク(シン・ジフン役)
キム・ジウ(ソン・ジェギョン役)
カン・イェソル(オ・ジヒ役)
キム・イェウォン(カン・ナヒョン役)


忘れてたぁあせる

かなり前に見終わってた~

ロマンス2見たのは

1が面白かったから

見たんだけど

ん~~面白くなかった…>_<…(1の方が良かったね~)

ロマンス3もあって

ナムグン・ミン出てるんだよね~

たしか…4話まで見て

早く見たいドラマがあったから

3は長い間放置状態のまま~

続きは、まだまだ先になりそう。

Only U - 10cm