ドラマ-君の手がささやいている- | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆

☆Siwon☆天使の笑顔☆

第一章からから第五章まで5年に渡り放送された「君の手がささやいている」

ご存知ですか?

菅野美穂と武田真治が主演の2時間ドラマです

聴覚障害を持つ菅野美穂と、健常者の武田真治の恋愛モノ

1997年に、民放で放送され話題になったので覚えている人もいるのでは・・・

二人の出会いからプロポーズまでをパート1で、

それ以降、結婚してから出産、育児などをパート5までの

全5部作になってますぅ。

それが先週火曜日ぐらいだったか?お昼過ぎに放送してたんです

今日午後2時から第五章が放送されるんですが、
5年間ありがとう…耳が治る奇跡を信じていた…
博文と千鶴の声を聞いてみたくて…涙あふれる誕生日


もう何度も見ているドラマで、確かビデオにも録画してた・・

何度見ても、ストーリーも台詞もわかっていながら やっぱり泣けます

涙なしでは見られないような感動作(>_<)!!!!!

主題歌のスティービーワンダーの ♪あい・じゃすこ~る・とぅ~すて~・あいらびゅ~♪

って歌。いいとこで流れるんですよ。雰囲気で理解して下さいね。(笑) 

ジーンときます~

☆Siwon☆天使の笑顔☆
テレビ朝日・1997年から年1度秋冬スペシャルドラマとして放送。第1章~最終章(5章)

【あらすじ】
生まれながらに耳が聞こえない障害を持つ女性・美栄子と、彼女の心の支えとなる同僚、博文との恋愛を描く。


【出演】菅野美穂、武田真治、谷口舞、中村麻美、斎藤陽一郎、木内みどり、本田博太郎、高樹沙耶、石田太郎、加賀まりこ

【原作コミック】 軽部 潤子 『君の手がささやいている』
【主題歌】 スティーヴィー・ワンダー 『心の愛』


見逃した人、

レンタル店にもあるみたいなので、是非探してみては?

ではでは。(*^_^*)