☆パンケーキレンジャー☆
2018.7/1のパンケーキ♪




亀有の、パンケーキで有名な某店に行ったら
14:00からパンケーキスタートなのに
14:10で満員&パンケーキ終了のお知らせ。

そうなってくると足が遠のいちゃうなぁ…アセアセ


まぁいい。初めからはしご予定だったので
急いで移動だ(ノ゚ο゚)ノ=3=3


というわけで10分ほどでとうちゃーくキラキラ
OASIS CAFE

東京都葛飾区亀有3-33-3

時計月~金 8:00~20:00
    土日祝 7:00~20:00



こちら以前撮影したもの(・・;)



こちらも以前撮影したもの(・・;)


パンケーキ生地は薄焼きとスフレの2種類あり
スフレタイプは今年の4月に登場。


限定メニューはレジにあるので
なんだか撮影できませんでしたアセアセ


レジで注文&お会計をすませ、
のんびり待っているとやってきました。

パンケーキ登場キラキラ
7月限定
キャラメルバターのスフレパンケーキ

¥1080


フルーツバージョンもありましたが、
シンプルなものを。



ぶあつーいピンクハート

もうほんとに生地がふるっふる(●´ω`●)



バターもON♪

バニラアイスは全てのパンケーキについていますニコちゃん



そしてこのふわふわ生地に…。



このキャラメルソースを。



たらーん( 〃▽〃)キラキラキラキラキラキラ



これはもう絶対おいしいやつ!



では、いただきまーす(・∀・)/
ふわんふわんでしっとりなめらかほわっほわ!

溶けたバターがじゅわっとしみこんだところに
コクうまキャラメルソースが絶品すぎるーラブラブラブ




キメの細かい断面(●´ω`●)

なぜ真夏にキャラメルソースなんだろう…?
と思ったけど、
おいしすぎたのでそんなのどうでもいい笑


スフレパンケーキは11:00~の数量限定で、
夕方には売り切れてしまうこともあるみたいです(。・ω・)ノ








きらきらインスタにはパンケーキ以外のカフェ巡りも
たくさん載せています!きらきら