☆パンケーキレンジャー☆
2018.7/7のパンケーキ♪





来週シュシュさん行こう♪と思っていたら、
予定していた日にお目当てのパンケーキが終了するというお知らせがっ!びっくりハッ

最終日だと早めに終了しちゃうかも…と思って予約の電話をして参上ですキラキラcafe chou chou 
カフェシュシュ

千葉県船橋市南三咲4-14-6

時計10:00~18:00

木・日・祝休

※外観は以前撮影したものです。



いやー、この日もすごいにぎわい。
予約してよかった( ´∀`)b



7/7で終了したABCパンケーキさくらんぼ

頭の中で少年隊の歌がABCABCおんぷって流れる…。



アプリコットマンゴーメロンも大人気キラキラ



今月でシュシュさんはオープン4周年キラキラ

アニバーサリーパンケーキも登場です。
フルーツたっぷりの夏らしいパンケーキホットケーキ

4周年おめでとうございます!(人´∀`*)きらきらきらきらきらきら



ほどなくしてやってきたマンゴーティー。

これがまた夏にぴったり!おいしーい音譜



そして、パンケーキの登場キラキラ
期間限定(現在は終了しています)
ABCパンケーキ

¥1200+税


A…アメリカンチェリー
B…ブルーベリー
C…チョコレート

名付けてA・B・Cパンケーキ♪



生地はお値段変わらず2枚か3枚が選べるので
3枚にピンクハート

ふっくらパンケーキの上にはチェリーのコンポートと
フレッシュなアメチェがごろごろさくらんぼ



ココットの中は、チョコアイス、生クリーム、
アメチェ、ブルーベリー、などなど。



そしてこのスプーン。

なんとチョコでできているんです!びっくりハッ



お皿の色もピンクでかわいらしくラブラブ

シュシュさんはパンケーキによってお皿を変えているのがすごく考えられているなぁと思います。



ふっくら断面♪
チェリーの中にはマスカルポーネチーズがおねがい



では、いただきまーす(・∀・)/
ふかっと軽くて生地おいしーい(*´∇`*)

甘さ控えめの生地に、甘酸っぱいチェリーのコンポートと
マスカルポーネの酸味がたまらん( *´艸`)ラブラブ



ココットの中のチョコアイスとチェリーコンポートが合うので、
ぜひ一緒に食べてくださいとのこと。



で、一緒に食べると激うまー( ゚Д゚)!!!!

アメチェ独特の風味にチョコが深い味わいで
洋酒が欲しくなる!

日本のさくらんぼにはバニラが合いそうだけど
アメチェはチョコと合います♪


今回もおいしかったなぁ(о´∀`о)
シュシュさんは元気をもらえるカフェですピンクハート



※更新がなかなか進まないのに、
いつもいいね!をくださる皆様、
本当にどうもありがとうございます(*´-`*)







きらきらインスタではパンケーキ以外のカフェ巡りも
たくさん載せています!きらきら