あっという間に5月! | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ

暑い寒いのこの頃びっくり
気づけば5月びっくりマーク
11月の東京
12月の和歌山、京都、金沢
投稿しようとおもっても
進まないガーン

暇なしな日々ガーン


朝散歩のルーティーン爆笑



日差しが強いとしっかりグラサン



似合ってるよんラブ




先月はチューリップ🌷たくさん
笑顔がいいね音譜音譜
ひー無がお(笑)


毎朝のスタバ
とても優しい方にだっこされてる
姫ちゃまアップアップ




疲れると二人でお昼寝キスマーク





最近のはまりドリンク
バナナナバナナ🍌
めちゃくちゃおいしーーー



枕もあるからゆっくりくつろぐラブラブ




7ちゃんどうしたの
って良く聞かれる
東京行って今は姉妹の
第2の別荘でくつろぎナウベルベル
何番目が
にゃーってわかるかな!?!?




走り回って黒子になる
姫ちゃま(笑)




洗いに行くよーーー爆笑
覗き見ひー(笑)




今日はお世話になった病院へ
定期検診病院
MRlも受けたんだけど
それようのマスクに変えて
音が凄くてヘッドフォンはめて
撮影したんだけど…
私は爆睡チョキ
気持ち良く眠った(笑)



今も良く
元気になったのすごいねって
言われるクラッカークラッカー

ホントに凄い大事故だったよね


これからもまだまだハードになる


優勝出来るように頑張ろうね





新しい名刺作りましたリボン
欲しいっておもってくれた方には
送りますよ~~合格キスマーク