沖縄旅行3日目前編。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

おはようございますラブラブ

食べ過ぎなのに食べちゃうね…旅行って怖い
帰ったらダイエット…ファイティン

昨日も充実な1日でしたよ~
午前中張り切って行ったのは…クマノミ
{D5D5045D-C5AA-4D2A-8FF4-DDC398762FF2:01}

2年前にも来たけど…今回はユックリ

{20EFC44F-0F99-4429-BEB0-4D37F35F02EC:01}

入ってすぐの所に、触れるブースで思わずニギニギ

{54628BE2-B4B2-43BA-A29C-FE35E63EEC4F:01}

可愛いお顔でお出迎えにひひ

{82BF88F1-ABFD-4BBF-A812-0A86EF557F18:01}

やっぱり魚見てると癒される~

{1D890225-C934-48CC-AD47-4A12357C6FE1:01}


{15CBEAF9-0CBD-4AD2-9FDB-9610331CE089:01}


大きな水槽で、ジンベイザメが優雅に泳いでる

{20D91120-EDFC-4513-85E3-FFD2713C3C06:01}


{37BCE29A-FA4F-4198-8D95-3F2513629436:01}

雄大な姿に圧巻ですね…!!


もう少し水族館ネタがあるのですが…

昨夜嬉しいニュースが合格合格合格
毎回面白いクイズを考えてくれるNicola days 」のNICOLAさん
先日のクイズに挑戦していたら…
なんと嬉しい事に大当たりクラッカークラッカー
届けたかった愛は、先日虹の橋へ行ってしまったしょぼん
イケメン代表ドキドキこうた君
とてもそっくりで…NICOLAさんありがとうございます
ママさん見てくれたら嬉しいな~ニコニコ
{5F8B4E3E-6CA4-48E3-9FEE-E4C12C0F469F:01}
本当にイケメンだねニコニコ



ラスト1日思いっきり楽しもうアップアップアップ




















ペタしてね