年下彼氏と年上彼女 | マインドも見映えもプロポーズされる女性へ♡婚活アドバイザー♡さくら綾乃

マインドも見映えもプロポーズされる女性へ♡婚活アドバイザー♡さくら綾乃

アラフォーからの婚活♡婚活アドバイザー♡さくら綾乃がプロポーズされる女子マインドと見映えをあなたに!
すべての婚活から学んだ婚活マインド&ファッションからコミュニケーションまでの雰囲気つくりアドバイスいたします

♡婚活アドバイザー♡さくら綾乃

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ご訪問ありがとうございます!!

さくら綾乃ですドキドキ

みなさまから「いいね!」やコメントを

いただけると

めちゃ嬉しいです爆 笑

よろしければフォローもお願いしますキラキラ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

もう最近では年下男子とお付き合いして結婚

 

 

 

って全然珍しくないですよね合格

 

 

 

私の周りでも5歳下とか一回りとか・・・

 

 

 

結構聞きますビックリマーク

 

 

 

そして彼女達から聞くのは大抵

 

 

 

「彼のほうが私よりしっかりしてる」

 

 

 

聞くたびに若干のうらやましさを感じる私真顔

 

 

 

自分の感情をしっかり受け止めることを

 

 

 

日々やるようにしているので

 

 

 

ちょっといやらしい?というか浅ましい?

 

 

 

なんていうんでしょ汗

 

 

アラフォーアラフィフ女性ならわかってもらえますか?

なんて・・・とりあえず若い子いーなー

 

 

 

画像お借りしました

 

田中圭さんのファンなわけではないんですが

 

 

 

やっぱり昔より男性に対して

 

 

 

かわいい!

 

 

 

と思うことが断然多くなってるんですニヤニヤ

 

 

 

 

私の場合ですが

 

 

 

お付き合いする方は同じ歳か少し上が断然多くて

 

 

 

結婚に関しては全て当てはまりました

 

 

 

 

でも1度だけ5歳下の方とお付き合いしたことがあって…

 

 

 

初めはアラフォーだった私の方がひきまくって

 

 

 

自分が年上という事に自信がありませんでした滝汗

 

 

 

だって向こうは若い!元気!ノリが軽い!

(個人差はあると思いますが)

 

 

 

でも付き合っていくと

 

 

 

とても気持ちが楽な自分がいましたアップ

 

 

 

 

それって何で楽?

 

 

 

なぜかですが・・・年上彼女と付き合う男性は

 

 

 

自分が頼られたい

 

 

 

と思っている男性が多い?

 

 

 

全部私の憶測なんですけどどうでしょう?

 

 

 

もし頼られたい年下彼氏と甘えたい年上彼女ならバッチリドキドキ

 

 

 

でも年上彼女は彼が頼られたい願望があるのを理解しつつ甘える

書いてて恥ずかしくなってきた

 

 

 

image

 

 

 

乙女な内容かつ独り言みたいなブログになってしまいましたてへぺろ
 
 
年上彼女さんに御意見いただけたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました音譜