結婚相談所のブログですが

 

引き寄せた話しをさせてください。

 

ご興味ない方スルーしてくださいニコニコ

 

 

 

数年前のある日の朝、起きてベッドでまどろんでいたときにふと思い立ちました。

 

👩「そうだ、今日大皿を買いに行こう。」

 

「いつも使うお皿に合う、白で、楕円形でのお皿にしよう。」

 

「ふちにゴールドのラインがあるのがいいな。」

 

「そんなお皿Narumiにあったから、Narumiで買おう。」とぼんやり思っていました。

 

 

 

その日私の運転手さんがお休みをとっていたので、家から出なかったのですが、

 

夕方、主人がうれしそうな声で

 

👨「ただいまーラブラブ ゴルフで優勝して景品色々もらってきたよービックリマーク」とかえってきました。「お皿もあるよー。」

 

 

 

👩「え?もしかして?」そう、その日の朝思い描いていたのと同じ、Narumiの白い楕円形のお皿だったんですビックリマーク

 

トーナメントの名前とか入っているのは予想外でしたが爆  笑

 

 

 

余談ですが、先日久しぶりにこのお皿を出したので写真を撮っていたら、ちょうど主人がいて

 

👨「お、懐かしい。」「実は最近もこのトーナメント出てるんだよね~。でも全然、優勝にほど遠くて。ショボーン」と。

 

私にこのお皿を届けるために優勝してくれたのね✨

 

 

 

みなさんもこんなことってないですか?

 

食べたいと思っていたお菓子をもらったり、会いたいと思っていた人と偶然会えたり照れ

 

 

 

この前なにかで、俳優のアンソニーホプキンスさんの話について読みました。

 

彼がロンドン中さがしてなかった本をあきらめかけていたら、

 

電車の中で前の人が忘れていった本が、さがしていたその本だった、、という経験をしたことがあり

 

その不思議な体験のお話をよくされるのだそうです。

 

(この話は後日談があり、それがまたびっくりです、ご興味あるかた検索してみてください)。

 

 

 

物なら大抵のものはお金を出せば手に入るけれど、対象が人となると、、と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

婚活業界がこんなに盛んだということは

 

結婚ができないと思いこんで苦労している人は本当に多いのだと思います。

 

 

 

私が引き寄せ的に、結婚相手がみつからずに苦労なさっていると思う方のタイプには、次のような方も多い気がしています。

 

■希望がぐらぐらしていたり、希望を聞いているのに結婚したくないタイプばかり出てきたりしている。

頭で考えているだけだと、意識ってどんどん上書きされていったりしませんか。

そういうときは、やっぱり言語化。理想像を紙に書くと、明確化されて引き寄せやすくなります。

 

■ピンポイントすぎて執着になっている。

たとえばこの区に住んでいる人限定だったり、とても具体的な年収(そもそも年収ってイメージしづらい)にこだわったりしているのは”執着”ということもありそうです。

 

■実は結婚したくない。

ご実家暮らしなどが快適すぎるなど、実は今の暮らしを変えたくないと思っていませんかー?

 

■結婚できるか不安、自信がない。または固執しすぎてつらくなっている。

 

 

あ、これほとんど過去の私ですね笑い泣き

 

 

お皿や服なら、「買いに行こう」「ネットでさがそう」と手に入る前提で、

こんな服、こんなお皿とイメージできますよね。

結婚相手や結婚生活も、具体的にイメージして、自分はそういう相手と理想の結婚生活をおくるのにふさわしい、

と思うと、理想の結婚が加速すると思います。

 

 

結婚も、それ以外のことも、

みなさんの願いがかなっていきますように✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/