外国人男性会員さんにプロフィール写真の変更をお願いしましたニコニコ

(掲載の許可をいただいております。)

 

 

とてもおしゃれな方で、カジュアルな服装も素敵で、

 

お住いの国では、短パンでデート普通な感じなのですが照れ

 

ジャケット着用で撮り直しをすすめさせていただきました。

 

暑い南国で大変だったかもしれませんが、

 

お写真を変更してからすぐに効果を感じて喜んでくださいました✨

 

 

 

プロフィール写真に限らず、

 

お見合いで、オンラインのお見合でも、普通の出会いのファーストデートでも

 

服装や態度で、あなたの真剣度がみられていますニコニコ

 

 

 

お見合いをお断りにするとき、交際を希望するとき、

 

理由を教えていただいていますが、

 

お相手の服装で、真剣度をはかるかたはとても多いです!

 

ご自宅から参加するオンラインお見合いは、つい、くつろげる服装で出てしまいがちですが

 

わざわざ(これがうれしい)スーツに着替えて臨んだことで、お相手に好印象を与えることも✨

 

 

 

女性の場合は服装や髪、メイクに気をつかう方が多いのですが、

 

お見合いの設定の日程提示から、待ち合わせのときなどの態度で

 

どれくらいの気持ちでそのお相手に向き合おうとしているかは

 

自然に伝わってしまうもの。

 

 

出会いが多かったりお見合いが多く決まる方も、

 

変になれないで、

 

お一人お一人と真剣に向き合うようにすると、成功率が上がると思います✨

 

また、お一人お一人との出会いを大事にすることで、自分の気持ちもあがっていくものと思ってます~ドキドキ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/