6月の結婚といえばジューンブライドですが✨

 

男性会員さんがご成婚されアンケートにご協力くださいました。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

40代前半 海外在住男性 専門職

 

①活動を始められたきっかけや当社を選ばれた理由について教えてください。

👨コロナ禍もあり、またシンガポールでの新しい出会いの機会が乏しい中で、
シンガポールのネットワーク基板があり、またIBJグループの日本での大規模な
データベースにアクセスできる点に魅力を感じました。

 

②実際に活動をしてみた感想をお聞かせください。

👨想定していたよりも多くのお見合いや出会いの機会を頂くことができました。

 

③お相手の方と初めてお会いした印象はいかがでしたか。

👨お相手に対して気遣いができる、思いやりのある方だと思いました。
また、お話をしていてとても聡明な方であるという印象を持ちました。

 

④お相手とご結婚を決められた理由や、交際中のエピソードを教えてください。

👨お話をしていても楽しく、また一緒にいてとても居心地が良いと感じました。
お互いのことを大切に思いあえると思ったことが、結婚したいという思いに
つながりました。

 

⑤これから活動を始められる方へアドバイスをお願いします。

👨こちらのカウンセラーの方々は、チーム一丸となって、丁寧なサポートと
適切なアドバイスをしていただけます。婚活を続けるには気力が必要ですが、
カウンセラーの方が支えてくれますので、途中であきらめなければ、
自分に合ったお相手が見つかることと思います。

 

 

👩ご協力いただきありがとうございました✨

末永くお幸せになってください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/