最近、おおーーっ!といううれしい真剣交際のご報告がつづきましたドキドキ

 

 

 

ところで

 

何人と仮交際して成婚するか、

 

婚活している方は気になるところだと思いますが

 

何人くらいだと思いますかはてなマーク

 

 

調査によると

 

最も多かったのは4-6名と仮交際

 

ついで、1-3名と仮交際でした。

 

7名以上からと多くなるほど成婚は右肩下がりでしたが

 

交際人数は本当に人それぞれ。

 

まずはお会いしてからのフィーリングをみたい方だと多くなりますよね。

 

 

 

でもあまりに多く会って、どういう人を探しているのかわからなくなってきたり

 

逆に条件にこだわりすぎて執着になっている、ということもあるかもしれないです。

 

 

 

たくさんあったけれどいい人いないなぁという方、

 

その気持ちの持ち方が原因であることも。

 

いい人がいないのではなく、見過ごしている可能性もあるから

 

担当者さんやはっきり言ってくれる友人に聞いてみるといいかもしれませんキラキラ

 

(仲が良い女性の友人だと、遠慮していわないことも)

 

 

私は30代のときもたくさん出会いはありました。

 

出会いを増やせば結婚につながると、やみくもに動いていました笑い泣き

 

でもちょっと「違う」と思うとすぐにさよならしていましたアセアセ

 

その繰り返しで反省して、

 

過去にデートした男性と、何かで再会すると淡い期待をもったものの、

 

もう他の女性と結婚していた・・・ということも何度かガーン

 

 

 

まだ独身だった私に気をつかってくれたのかもしれないけれど

 

再会した男性たちに「あなたは僕じゃダメだったでしょ」といわれ、

 

相手のいいところに気付く人から結婚していくのだなと学習しましたビックリマーク

 

 

 

彼らは、奥さまの手料理などの管理のおかげで、スリムになったり

 

以前にもましてお仕事でご活躍されていたり、とても魅力的になっていました。

 

というか、もともとの魅力に、私がきづかなかっただけなんですよね笑い泣き

 

 

 

服装やヘアスタイル、体型や喫煙なども、

 

奥さんが変えたりできるのだから、

 

気になるところよりお相手の魅力的なところに目を向ける、これほんとう~に大事ですキラキラ

 

 

ちょっとえらそうに語っていますが、

 

私学習したつもりがしていなかったので、同じことを繰り返していたんです。

 

でも男友達にいわれてきづいて、はっとして、

 

服装などがタイプではなく、、、もうお会いすることはないと思っていた主人に連絡をして

 

再会したのが結婚につながりました。

 

結婚して服装がすてきになったどうかはわからないですけどね^^

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/

 

 

主人が帰国していて一緒に腸活してやせようとオリゴ糖をとりいれました♪