今日はおうし座の新月ですね新月やぎ座

 

新月にちなんで?

 

また、私が紙に書いた理想の結婚が実現したことについて書きたいと思いました。

 

 

 

先月、ゴルフ⛳好きな人と結婚したくて、こんな風に願を書いたと、ブログに書きました。

 

 

ゴルフが上手で本当にお好きな方たちからみたら、

 

家にトロフィーが飾ってあったりというより、他のイメージないのって思う方もいらっしゃるかもしれないですが、

 

私があこがれていたゴルフ好きな祖父を心のどこかでイメージしていたからか

 

私の理想のゴルフ好きなパートナーとの結婚生活はこんな感じでした照れ

 

書くときに大事なのは、自分がその人とどういう生活をしていてどんな感情を持っているかをイメージすることだと思います✨

 

 

 

当時、新月の日に、10個の理想の結婚生活について書いたうちの一つがゴルフ⛳でしたが、

 

子どもがほしいというのが一番の願いだったので、そのことを真っ先に次のように書いたと思います。

 

 

 

「私は、スポーツが得意でずっとしてきた旦那さんが、息子に色々なスポーツを嬉しそうに教えてくれるのを見て幸せを感じる爆  笑

 

 

書いた当時は40歳独身。でもこの願いも3年後叶っていました照れ

 

高齢出産でしたが、結婚後少しして妊娠。

 

無事元気な男の子を出産。

 

スポーツが得意でなかった私にかわって、スポーツ系は主に主人の担当。

 

アパートのプールでスイミングを教えてくれ、息子が1歳で泳げるようになったときは

 

夫とすごく喜びました✨

 

 

 

その後も主人が息子にテニスやスキーなど教えてくれたおかげで、息子はスポーツ好きに⛷

 

 

 

 

 

当会はアラフォーくらいの女性さんからのお問い合わせも多いですが

 

子どもをもちたいという気持ちがあるものの、

 

もう年なのでと諦めている方も。

 

 

 

私も子供ができるか(それより結婚できるか)不安が全然なかったわけではないのですが、

 

本当に望んでいるものがあれば、欲しいのだと、口にしたほうがいいと思います。

 

誰にも遠慮はいらないので、希望はあるけど不安もある方や、自分どうなりたいんだったっけはてなマークという方

 

紙に書きだしてみると、整理されて、ある日気がづいたら、叶ってたーラブラブってなるかもしれないですね。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/