小さなお子さんのいる女性会員さんがご成婚されました✨

 

 

👨40代半ば 経営者 東京都在住

👩30代後半 会社員 東京都在住

 

 

交際期間は3か月半でした。

 

 

 

女性会員さんはご入会から4か月半でのご成婚退会でした。

 

1か月トライアルから始めようかと迷われていたのですが、

 

早く結果を出すと決断されて、トライアルをせずに去年秋にご入会されました✨

 

決めると叶っていくのですね照れ

 

そのとき描いていらした理想の方と、きぼうのタイミングでご結婚されることに✨

 

 

 

「こんなに好きな人がお見合いでできると思っていなかった」

 

と、想定外だったところもあったようですが

 

とてもお幸せそうでしたラブ

 

 

 

ママが笑顔だと、お子さんもうれしいでしょうね♪

 

末永くお幸せになってください💛

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/

 

 

【アプリや結婚相談所での婚活のお悩み相談】

ブログ上で匿名で相談にのります。

ご希望の方はDMしてください。

 

【TimeWaverとりいれてます】

恋愛・結婚に特化したセッションで根本的原因をクリアリング

グループ波動調整つきコースで理想の結婚生活を加速✨