先日、小さなお子さんのいらっしゃる会員さんが

 

成婚退会されました♪

 

またご紹介させていただきますが、ご入会から4か月と2週間でした照れ

 

 

 

 

こちらの会員さんもですが、「年内に成婚しますビックリマーク」と設定された方は

 

みなさん、年内、またはちょっとだけずれてご成婚していかれ、

 

設定の大切さをつくづく感じています照れ

 

 

 

今年は結婚したいと思っているかた、

 

「自分には無理かも」「年内は難しいのでは」とわいてくる不安は無視して

 

本当は自分がどうしたいかだけ意識して、言い切ってみてはどうでしょうかはてなマーク

 

いまそんな気配がまったくないとしても、

 

自信が持てないところがあるとしても、決めるのに誰にも遠慮はいらないです。

 

 

 

こちらの会員さんいわく、お相手の方は普段の生活ではあまり出会う機会がなさそうな素敵な方だったのですが

 

最初に考えていた、理想通りになっていきました✨

 

 

 

出会った瞬間、この人と結婚するかもと、インスピレーションがわく方もいますが、

 

お見合いではピンとこなかった、という方もいらっしゃいます。

 

私たちも、ご紹介を受けたり、お申し込みがあったときの

 

「このお二人結婚するかも」とか

「この方にはこの方が合うかも」のような

 

インスピレーション通りになることもあれば、そうでないときも^^

 

 

迷うときは

 

本当のご縁をのがさないよう、一歩動いてみることをおすすめします。

 

 

 

 

会員さんにうまくいってほしくて、

 

「ここをこうしたほうがいい」

 

「希望像はここを広げたほうがいい」など、つい言いすぎてしまうこともありますが💦

 

設定して信じることが

 

一番早く成婚につながると思いますラブラブ

 

 

 

ご興味あるかた、無料オンライン面談でお話をお聞かせください💛

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/

 

 

【アプリや結婚相談所での婚活のお悩み相談】

ブログ上で匿名で相談にのります。

ご希望の方はDMしてください。

 

【TimeWaverとりいれてます】

恋愛・結婚に特化したセッションで根本的原因をクリアリング

グループ波動調整つきコースで理想の結婚生活を加速✨