年が明けて早くも3週間。

目標にむかって何か始められましたか?

 

 

私は独身のとき、

年初に、今年は結婚したい!と思っていました。

そして婚活でとても忙しかったです💦

 

仕事の後、オフィスのトイレでパックをしてメイクをしてから合コンにいったり、

プラセンタ注射を打って、家によって服を全とっかえしてからデートにいったり、

努力の甲斐あって年齢のわりに出会いはたくさんありました。

 

なのに、いい感じになりそうな年下の人に年齢をうちあけたら、

敬語になってそれきりになったり笑い泣き

そしてまた婚活。

 

 

今思えば、早く結果につながる婚活方法を選んでいたら

もっと早く楽に結婚ができていたかも笑い泣き

40歳近くてもOKという人しか寄ってこなかったら

どきどきして年を打ち明けなくてもよかっただろうし笑い泣き

時間の無駄が省けたかもしれない。

 

 

ご成婚された40代の女性会員さんがおっしゃっていました。

これまで自力で婚活していたけれど、

一人で砂漠でオアシスをさがすようなものだったと爆  笑

 

良い案内人(結婚相談所)を選べば、オアシスは意外と早く楽にみつかるとビックリマーク

うまいこというな~ラブラブ 

 

 

前置き長くなりましたが、

グローバル🌎オンライン婚活イベントを開催しますビックリマーク

 

 

参加される男性は

・海外でお仕事をしている日本人男性、

・国際派の日本在住日本人男性、

・外国人男性です。

真剣に将来のパートナーをおさがしの方ばかりですラブラブ

  そう、これがいいたかったのです。

 

 

【日時】

 2月24日(土) 日本時間15時から

 シンガポール時間14時 ドバイ時間10時

 

【参加条件】

 男性30代40代 女性20代後半~30代

 真剣に将来のパートナーをおさがしの独身男女

 女性は簡単な英語が話せる方

 交際になった場合に会のルールにそって交際していただける方

 IDのご提出をお願いしています

 

【流れ】 

 お一人お一人とお話していただきます。

 会の後にマッチングをして連絡をさせていただきます。

 カップルになられた方にはプロフィールをお見せして

 お二人がよかったらお見合いを設定させていただきます。

 

【参加申し込み】

 仮申し込みはこちらからお願いいたします。

 https://nexus.smartmatchapp.com/client/submissionform/8/

 

【参加費】

 6,000円

 メンバー割引があります。

 

 

💛イベントで出会った方のご成婚例 

・男性外国人パイロット30代 女性自営業30代

・男性IT関連職 40代 女性会社員30代

 

イベントで出会って意気投合してご成婚されたかたも何組かいらっしゃいます✨

その中には、プロフィールだけみていたら、ご縁にはならなかったのでは、という方も。

まずは会ってみる、という気持ちって大事ですねラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ

Anytime Anywhere Anyoneの結婚相談所NEXUS

大手連盟でアワードの常連店

会員さんは全国、海外はシンガポールを中心に世界に🌍

https://www.marriagespr.com/

 

 

【TimeWaverとりいれてます】

恋愛・結婚に特化したセッション

波動調整つきコースで理想の結婚生活を加速✨