私があこがれているとってもすてきな著名人女性が、
「スタイリストさんにお願いするようになって、すぐに変わった」と話していました😊



その方が過去に配信されていた動画投稿をみて、
実際のBefore Afterを感じ、
お~!わたしもこの方にスタイリングしてほしい💖と思っていたら
ついていることにすぐにそのチャンスが✨ 幸せすぎる✨



そしてなんとなんと
その、女優さんたちからも信頼の厚いすご腕スタイリスト中村薫さん
婚活している一般の方たちにもお力をかしてくださることになりました✨



欧米では、俳優、司会者などテレビなどに出る著名人だけでなく、エグゼクティブたちもスタイリストと契約をしているそうだけど、服って大事だなぁと実感。


意識を変えるのにちょっとてこずっているかた、
見た目をかえることで、なりたい自分に近づくのが加速するかも!


提携お見合い写真館もお見合い写真には慣れていていいのですが、どこか似たた雰囲気に仕上がるかもしれません。
NEXUSでは、その中でもその方に一番よさそうなところを選んで、紹介させていただいています✨
でも、すぐに、

 ・もっとご自分だけの魅力を開花させて伝えたい

 ・婚活以外でも自分の魅力を一目でつたえたい

 ・なりたい自分にすぐに近づきたい✨

という方には本当におすすめです💖


〜最短であなたの魅力を引き出すサービス〜

女優・著名人の魅力を引き出すスタイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、カメラマンのコラボレーションによる、
💛プロフィール写真撮影
💛イベント前の全身コーディネート
💛スタイリングカウンセリング 

・美容家Miwaによるリバースエイジング

 婚活していない人もお問い合わせください♪

“Just to Go!” ですてきな自分に秒でなってから参加できる婚活イベントも計画中♪