実業家の与沢翼さん

 

よく奥さんのセクシーな画像を投稿していて

 

奥さんのことどれだけ好きなのかと思っていたのですが

 

最近インタビュー記事を読んで、ちょっと感動しましたニコニコ

 

 

 

 

与沢さんは結婚してもほかの女性と遊びたいという気持ちを持っていたそうです。

 

 

でもあるときから、「結婚して出産した夫婦でも『奥さんに彼女の機能を完全に戻しちゃえばいい』」と、奥さんを愛することで心を満たすことにしたのだそうです。

 

 

将来的にも「子・孫・ばあさんがいれば20年後はさらに違った幸せの形が訪れているはずなんです」とお考えで、これは奥さん、お子さんたちはもちろん、ご自身にも、全方位にいいからだそうです。

 

 

欲をおさえきれずに家庭だけでなく社会的地位も失ったという人の話も

芸能人の方とか、ときどきききますが、

この考え方は本当に全方位によさそう♪

 

 

こんなに稼ぐから、結婚しても寄ってくる女性はたくさんいるでしょうし、

その気になればいくらでも女性とつきあえるに違いないのに。

モテるからこそ、こういう発想ができたのかなー。

 

自分の中で、勝手に^^与沢翼さんの好感度が爆上がりしました。

 

与沢翼さんの奥さんも、

女性として魅力を保ち続けられてすてき~ラブ

 

理想的なご夫婦だったので紹介させていただきました照れ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

結婚してからも、子供ができてからも、

一人の女性として自分を大事にきれいにして輝いていたら

旦那さんも子供もうれしいですよね✨

 

結婚相談所NEXUSでは

女性、男性の魅力開花サポートも行っております。

俳優やミュージシャンたちにも信頼の厚いスタイリストによるコーディネート、

ヘアメイク、写真撮影。

婚活している方以外も、既婚の方もご利用ください^^