河野景子さんが再婚された?、再婚される?そうですね!

 

50代女性の再婚のニュースを聞いてすごく嬉しくなってしまいました。

 

ネットニュースで読んだら

 

お相手が積極的だったとか。

 

私が男性でも、放っておかないかも

 

 

40代後半、50代の女性の方から

 

「もう年だけど、登録しても出会いあるかしら」とご連絡をいただくこともあるのですが

 

結婚に年齢は関係ないですよ!

 

ご自身次第ですキラキラ

 

お相手をさがしているシニア層の男性も多いです。

 

 

 

 

お子さんをつれて再婚される方も今多いです。

 

河野景子さんもお子さんに背中を押されて、と読みました。

 

もう大きく頼もしくなったお子さんに背中をおされてとか、

 

まだ小さいお子さんととても相性がよかったなど

 

お子さんが決め手になることも多いです。

 

 

 

若い時はただそれだけでお誘いってあるものですが

 

50代になると、女性をもう捨てかかっている人とそうでない人、差が大きく開いてきます。

 

河野景子さんの女子力、見習いたいですねニコニコ

 

 

 

初回の無料カウンセリングご希望の方はコチラ

 

 

今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

当会は国際派の方のご利用も多い、結婚相談室です。

結婚相談室 NEXUS

https://marriagespr.com

contact@marriagespr.com

シンガポール、他海外、東京日本橋、全国、オンライン

カウンセリング、ご登録もオンラインでも可能です照れ