先日オンラインお見合いから連絡先交換になった会員さんたちからの

 

状況をご紹介しましたが

 

ほかの会員さんたちからも、交際状況のご報告がありました~ニコニコ

 

 

海外駐在中の男性会員Tさんは、

 

オンラインお見合いで仮交際になった方とまだお会いできていないのですが

 

よく週末に、共通の趣味である映画を一緒にみているそうです音譜

 

 

 

映画館デートはデートの定番ですが🎦

 

お互いの家で、それぞれの好きな飲み物、スナックやおつまみを用意してロゼワイン

 

リラックスしながら映画やドラマをみるの、楽しそう~音譜

 

 

映画館での会ってのデートももちろん、いま特に貴重ですが

 

離れていてもお互いの暮らしの様子も垣間見ることができる

 

こういうデートもいいですよねキラキラ

 

 

 

メッセージやオンラインデートのほうが、

 

外で話すより本音が話しやすいかも、

 

という女性会員さんもいらっしゃいました照れ

 

 

 

素敵な部屋着を買って

 

オンラインデートに備えるのもいいかも。

 

みなさんもやってみては?📺

 

 

 

 

当会ではオンラインお見合い以外に、オンラインイベントも計画中。

終了後、スタッフが間に入って、希望する人に連絡先交換のお手伝いもします。

ご興味のある方はお尋ねください。

 

 

今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

当会はオンラインサポートが充実した、国際派の方のご利用も多い、結婚相談室です。

結婚相談室 NEXUS 

https://marriagespr.com

contact@marriagespr.com

シンガポール、東京日本橋、全国

現在カウンセリングはZoomなどオンラインで承っております照れ

 

キラキラオンラインお見合い2回無料キャンペーン実施中キラキラ