明日から12月ですよ~

 

当会の会員さま、日本人の方を中心に最近真剣交際に入る方が多いです乙女のトキメキ

 

 

最近芸能人の方のご結婚も多いですねドキドキ

 

中でも私が一番好感をもったのは、菊池桃子さんの子連れ再婚でした。

 

シングルマザー・ファザーの再婚は、

 

お子さんに背中を押されて、というのはよく聞きますが

 

菊池桃子さんがご結婚を決めたのも

 

2人のお子さんがすすめてくれたからと報道で読みました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

つい最近本帰国をおみおくりした元女性会員さんの中にも

 

シングルマザーの方がいらっしゃいました。

 

お話を聞いていたら、大変な苦労をなさったこともあったようなのですが

 

いつも明るくて笑い上戸で、そして女性らしいビックリマークおきれいな方でしたー!

 

彼女にぴったりの大変ラブ素敵な男性とご結婚されました。

 

ご結婚が決まったときは

 

ご本人だけではなく

 

お子さんもとーーーーっても喜んでくれて爆  笑

 

私も涙が。。笑い泣き 

 

勝手に身内になったような喜び方をしてしまいましたおねがい

 

 

 

 

当会は国際派の男性女性や、エグゼクティブ外国人男性の方のご利用が多いですが

 

シングルマザー・シングルファザーを応援するプランも設けています。

 

お見合いのときにお子さんを預ける必要のある方には

 

お見合い料金もお値引きをさせていただくなどの特典もございます。

 

 

 

もちろん日本にご在住の方とご結婚したい、日本にご在住の方もご利用できます乙女のトキメキ

 

お子さんがいらっしゃってなかなか婚活にふみきれないという方、

 

ご自身のためにも、お子さんのためにも、

 

一日も早くお相手をさがしをはじめてみませんか?

 

 

 

今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

当会は海外にある日本の結婚相談所です。

会員数64,000名日本結婚相談所連盟加盟、日本海外に提携先多数

海外在住者のご成婚者多数

結婚相談所 NEXUS 

https://marriagespr.com/jp/

https://www.youtube.com/watch?v=jNKD5oWde04

 

12月は都内での面談も承っております。