ぅ~ん⋯トイレ⋯(  ³ω³  )
時刻確認したら8時。
( 」゚Д゚)」<朝の8時~!
こんな時間に覚醒してるの、いつぶり?
お外が明るい(´・ω・)ネー
あっ!
いい加減、書類を投函しに行かないと(焦)
やっとこさお外に出てみた。
いやぁ~(叫)
日差しが強い!
日焼けするぅ(絶叫)
少し歩いただけで心臓が痛い(  ߹꒳​߹ )

帰宅して。
梨を食べながらスマホぴこぴこ。
(御行儀悪いですね⋯すみません:滝汗)
なんて自分でツッコミ入れてたら。
ん(´・ω・`)?
”風呂キャンセル界隈”
何それ?
ぐりぐり記事を読んで。
嗚呼⋯今これだわ⋯(納得)
ん???
いや⋯お風呂というより。
”生活キャンセル界隈”
ですがな(꒪⌓꒪)
ここ1週間ちょい。
お布団↔トイレの移動しかしてない。
日常生活に支障を来すレベルの引きこもりっぷりに、自分でも吃驚してる(>ㅿ<;;)
通院も放棄してますよ⋯(遠い目)
ほんっとに動き出さないと!
色々困るって理解ってても動けない(吐血)
よしっ!(活)
とりま掃除機だ!(喝)
ぶぃ~ん(((( * ´・∀・)o□\_ ⸒⸒
いつも以上に抜け毛が(´×ω×`)
長いから多く見える⋯だけよね?(焦)
禿げないよね⋯?(涙)
掃除機かけたら腰が死んだ( ᜊ°-° )ᜊ
○○○の掃除機!
バッテリーが重い(死)
いや、便利なんだけどね?
腕の筋肉が鍛えられてく(笑)
⋯⋯⋯。
?あれ?
๛ก(ー̀ωー́ก).。oஇ
体調が悪過ぎて動けない時に。
筋力で無理矢理に動いてる所為?
部分的に⋯そこいらの男の子よりも。
ム・キ・ム・キ✧ᕦ(・ㅂ・)ᕤ✧
わぁーヒットしたら綺麗に動く(棒)
ながら筋トレも!
運動も!
ストレッチも!
全くしてないのに!
部分的にめっちゃ逞しくなってるぅ(泣)
わかってますよ!
急激に!大幅に!
体重が増減してたから!
元の体重に戻れたとしても!
伸び縮みして弛んだ皮があるから見た目は元に戻れないのに!
部分的にムキムキになってたら!
更にバランスおかしいから!(絶望)

ふぃ~。
筋肉ムキムキ事件で物凄く疲れた(。´-д-)
音楽聴こ(๑•̀ㅂ•́)و✧
~~~♬.*゚
ふと⋯
『また演奏したい♪』
『創りたい✧』
そう思ったけど。
楽器がない・演奏してない期間が長過ぎる。
という問題よりも⋯
ボロボロになった、おててで。
演奏なんて⋯出来ない⋯(。•́ × •̀。)
創る時は、ピアノで音取りしてたし。
今はPCとかで出来るけど。
4年前?に、MacBook Airクラッシャー(元ネタのキーボードクラッシャーは壊してないけど私は盛大に壊した:笑)しちゃってからPCもネット環境もない。
⋯(  * ' ꒳ ' )!
iPhoneがあるじゃない!
iPhone 15 Pro Max(。 ー`ωー´)✧
フルスペック(  ・᷄֊・᷅ )✧
( 」゚Д゚)」<アプリがあるよ~!
ぽちっとな!検索(っ`•ω•´)っ_/ 
ピアノで音取り出来るアプリ発見!
アガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
サブスク⋯高いし。
GarageBandは使い方わからん(꒪⌓꒪)
オススメのアプリ教えてplease(切実)

疲れたから?なんとなく。
医療記事を読み始めた(笑)
・ドーパミン
・セロトニン
・オキシトシン
・βエンドルフィン
どれも不足し過ぎてる気が⋯(  ߹꒳​߹ )
嗚呼⋯
オキシトシンは不足してて当たり前か(꒪⌓꒪)
幸せは何処にぃ~ありますか?(涙)

女の子は。
パートナーの『反応・言動』に注意を払う。
脳が多くの領域を展開するのである。
領域展開!
ごめんなさい⋯
領域展開!元ネタの呪術廻戦⋯
全く知らない(苦笑)

女の子は。
扁桃体・海馬で。
パートナーの表情・声・動き。
これらの感情的な繋がりと経験の記憶化をする事により、一夜の記憶を鮮明に覚えている事がある。
( 」゚Д゚)」<ひぇぇ~!
夢に見た事があるよっ(叫)

ん~๛ก(ー̀ωー́ก).。oஇ
何でこんな記事を読んでたんだろ?(呆)
愛情不足の欲求不満か!( ̄ω ̄;)

記事を読むのも疲れたので(当たり前)
SNSを見る事に。
15年前なにしてた?ってタグ発見。
15年前⋯絶妙な時期だ。
好きなお洋服を着て、行きたい所に行けてた。
容姿と日常生活”だけ”が、輝いてたような⋯?
brillante⋯みたいな生活ではなかったけど。
周りからすれば、幸せだね。
私としては、家族ごっこは要らない。
「愛してる」なんて要らない。
「大好き」が欲しい。
私の愛情表現(言葉)の受け取り方は。
愛してる=like
大好き=love
ですから。
愛してるよ⋯なんて簡単に言う奴ほど。
気持ちなんてない、欲求と快楽だけ。
それでもね。
I just wanted love...
そう思っちゃう。
愛なんて、ないのにね。

( 」゚Д゚)」<ぬぁぁぁ~!
今日めっちゃ情緒不安定( ˙꒳​˙  )←いつもの事?
おぉん(・_・)
徐に。
T20mg投入。
なぁ~にしてんだろ(呆)
まぁ、いっか。

適当に音楽を流しつつ、久々にとらにゃんを進める事に。
暫くぴこぴこ→目の前のコンビニへ
1箱だけ煙草を購入(謎)
ZIPPOかきーんっ!
‎ふぅ(o´Д`)y-oO○
‎初めて煙草を吸った時みたいな味がする。
‎あ~。もしかして、これ?
‎匂いと味で甦る”記憶”を求めてた•́ω•̀)?
‎”記憶アイテム”の煙草は、もう売ってない。
(名称が変わったら、味と匂いも変わった、と思う)
‎”記憶アイテム”あったら、それはそれで困るんだけどね.。oஇ
‎いつも吸ってた銘柄を代用( ´・ω・`)
適当に流してた音楽は、いつの間にか。
やしきたかじん「やっぱ好きやねん」
やっぱ好きやねん~♬
鬼リピートからの。
中森明菜「セカンド・ラブ」
あなたのセーター  袖口つまんで  うつむくだけなんて~♪
鬼リピートからの。
松田聖子「抱いて⋯」
How can I stop loving you~♬
鬼リピートからの。
TRUSTRICK「FLYING FAFNIR」
選ばれた運命を生き抜くたび隣にいるよ~♪
鬼リピートからの。
TRUSTRICK「If-君が行くセカイ」
闇の中では唯一無二の存在なの~♬
鬼リピートからの。
黒崎真音「DEAD OR LIE」
Dead or lie?Dead or alive~♪
鬼リピート。
はぁ⋯(溜息)
「1/3の純情な感情」がテーマソングって言われ続けてきたけど。
今は。
「愛することにもし疲れても」がテーマソングな気がする⋯

ふぅ(o´Д`)y-oO○
一服しながらぴこぴこ。
スっ⋯|=͟͟͞͞   バナー
ぉん?(た)からお電話?Σ(OωO )
「~~~♬(爆音)」
あれ?着信音が違う!
誰?!(焦)
よくよく見たら。
ちぁう!(絶叫)
(た)じゃないじゃん!
字面が同じだから!
(漢字3文字が3人もいる:困)
いつもみたいに「はいはい。」って出そうになった!
ここまで数秒の出来事(笑)
何の用事よ?(  ・᷄ὢ・᷅  )と思いつつ。
出てみたら。
何の用事なのか、全くわからんお電話だった。
いや、ほんっとに何のお電話よ?
用事、というか報告。
その報告、要らんがな(呆)
頭痛が酷くなって軽く熱発、更に胸痛。
ぽいぽい!おっく投入!
(た)以外の人と全くお喋りしてないから?
(誰とも会ってない&お電話もしてない)
たまにお電話くると、吃驚しちゃうって事が判明しました(´+ω+`)
お電話してる間に、(た)からお電話がきてた。
お電話を切れないから仕方なく。
とりま、留守電をぽちっとな、してたので。
callback~♪
(た)「うい。」
(私)「ごめん。お電話してた。」
(た)「珍しいね」
(私)「それが、あーでこーで!」
意味不明なお電話の報告(꒪ω꒪υ)
やっぱり慣れてる人が、1番落ち着くよね。