キララでちゅハート

チャマたんこと茶丸くんが
さそってくれて
ロココちゃんがおむかえにきてくれまちた!

あたち はじめて りょこうしたでちゅ!
みんなでドレスアップちて
ちゅうごうちゃちん とりまちた!
あたち どこにいるか わかりまちゅかー?






ゆきやまにいったでちゅ!
ゆきがっせん したでちゅよ。
たのちかったなー。







そして ねんがんだった おんせんに
はいったんでちゅよ!




あたちの せくしーしょっとでちゅ!

いいゆだったでちゅよ〜!


たのしい おもいで いっぱいできたでちゅ!
おともだちも たーくさんできたでちゅ!


ロココちゃん
飼い主Hさん
ほんとうに ありがとうでちゅ!

そしてさそってくれた
チャマたんとチャマたんママしゃん
ありがとうでちゅ!



あしたはステラがにっきをかきまちゅルンルン