こんにちわっニコニコ



「新春シャンソンショー」早口で言うと必ず「新春シャンションショー」となりますあせる



そんなことはどーでもいいかwww



今日はminnieの「新春ファッションショー」をお楽しみくださいクラッカー




minnie's blog
【巫女さんの衣装】かわいい!!!



minnie's blog
【昔の衣装】かなり似合ってる!!!



minnie's blog
【成人式】あら・・・何年前だったかしら?



minnie's blog
【やぐっちゃんの着物】やっぱピンクよね~♬




? ? ?


ええ、すべて試着ですけど、何か? (笑)




この差し入れはどなたでしょう?
minnie's blog
ありがとうございます。
minnie's blog
おいしくいただきました!




minnie's blog
あ、でもね・・・試着だけじゃなくて、このもこもこは購入しました^^




おまけ。。。
minnie's blog

minnie's blog



休みの日は現実逃避したくなります。


ピグで遊ぶのが一番楽しい♬