みなさま ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんあせる


minnie's blog


年末年始は愛媛に帰省していたので


お庭のお手伝い、きたよ、ペタなどなど


できませんでした。


2012年明けましてもう4日が過ぎましたが・・・


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ






おじやさんからおせち料理の差し入れがありました!


ありがとうございます^^
minnie's blog

minnie's blog

minnie's blog

minnie's blog
実は大晦日に発熱・・・


紅白歌合戦どころではなかったminnieを


優しい妹が看病してくれました(涙)


お正月は母の作ったおせち料理をおなかいっぱい食べて


(食欲だけは人一倍ある!!!)


体重はまたまた増加してしまいましたガーン




明日から仕事。。。


今日とてつもなく雪が降った徳島ですが・・・


早起きできるように頑張ります。