先日USJに行ってきました^^



ご主人サマと2人で♬




今回は徳島から高速バスを利用したので


パーク内では2人でビールを楽しむことができました^^


ただ・・・行きのバスはおばちゃん軍団と一緒になり・・・


約3時間大声で話つづけられるという悲惨な目に遭ったのですがあせる


朝5時前に起きた私たちとしては静かに寝たかったパンチ!





そんなこんなでパークに到着しました~クラッカー




ゲートでエルモ&モッピーに会いました音譜



2人ともバースデーだったのでサービス満点のキャラ達(嬉)



あまり並ばなくてもいいのが平日の醍醐味!!!


3度目のハリウッドドリームザライドでやっと「怖さ<楽しさ」となりました(笑)




10周年でトリックアートがいっぱいありましたニコニコ



今回はジュラシックパークでも正面を向いた写真を残すことができました^^;


そう!はじめてのことです^^





いたるところにトリックアートが!!!



いろんなところで「お誕生日おめでとう」の言葉をもらって


幸せいっぱいの1日を過ごすことができました^^



お天気にも恵まれ楽しい1日でした^^