先日出張したときのお話…


いつも通路側に座るのですが、
帰りの飛行機は3人掛けで
真ん中の席が空いていました。

窓際には上品な女性が。

上品な人!母より少し上かな?

なんて思いながら

失礼します

と声を掛けて座りました。

しばらくすると、その女性から
話しかけてくれて…
いろいろお話しました。

また、お会いできればいいね!!

お互い名前も知らない二人は
そう言って別れました。


あれから半月と少しが過ぎ…


今日はバス停には向かわず、
いつもは通らない道を歩き、

このホテル看板変わったんだ

なんて考えていたら…
目の前にその女性が!!


あ!飛行機でお会いした…

あら~偶然ね~
いつもは通らないんだけど
今日はたまたまね…

お互いいつもは通らない道…


こんな偶然ってあるんだ!!
すごい縁を感じました。