竜宮の紫紫のさかなも釣れたので・・・



残すところヌシぬしだけとなっている石狩川(中級)に行きましたDASH!



もうかれこれやってると思うのに・・・なかなかきませんあせる




飽きてきたので小笠原(中級)へ場所をかえましたニコニコ




ここもヌシぬしだけが釣れていません汗





minnie's blog
「あ~ぁ・・・いつになったら釣れるんかなぁ?」






minnie's blog
「き・・・きたぁ!!!」

「しかも釣れたぁ!!!!!」




おかげでやっとこさコンプしました上げ上げ





minnie's blog
コンプアイテムの『イルカのぬいぐるみ』

かわいいですWハート