何だか急に暑くなりましたね汗







こう暑いとプールに入りたくなっちゃいますおんぷ












・・・ってえ゛!









minnie's blog-おじやさんちのプール

あんた・・・それあんたのお部屋ちゃうでしょはてな




ピグともさんのお部屋で勝手にプールに入るにこ




しかもちゃっかり水着ムムム





ご・・・ごめんなさい涙
















カツオ釣り大会の会場で奇妙な出来事がありましたぎくっ






えーーっと。。。おたく釣りしてますよね???




どっからどう見ても




竿がないんですが。。。






たぶんなんかのエラーだと思いますがムンクの叫び



びっくりしました笑








ムシムシして寝苦しい夜になりそうですが


皆様体調崩されないようにしてくださいね薔薇