あすたむらんどを満喫して家に帰り


夕飯はおろしトンカツでおなかいっぱいぺこ


ご主人サマの提案でチューハイ買いに近所のスーパーへ。。。


いい気分でピグってました上げ上げ




※これからの記事は「」内は実際に私が発した言葉、()内は心の声です。




「おでかけし~よ~おっと!!」


選んだところは 【森ガール広場】


(しかも!あんまり人がいてないところ)


選択時の人数1人。。。


「よし!ここやわ、ここならのんびりできるわ~!」









なのに・・・なのに・・・








入った瞬間・・・思いもよらぬ出来事が!!!








「なんだ?これは間違いかな?」


(ガチャピン表示してないしなぁ・・・)






「え?これってありなの?」


(いや・・・そんなことないやろ?だって ほら そんなんありえんやろ?)










まさかのピグ友さんに遭遇!!!!!


しかも到着したタイミングがほぼ同時!!!!!


ありえへん!!!!!
minnie's blog






「あ~そうですかぁ・・・」

「人の少ないところ選んだんですかぁ・・・」

「いや~参りましたねぇ!」
minnie's blog

みたいな感じで(笑)




こ~んないっぱいの人がインしてるピグの中で、お互いガチャピン表示してないのに

偶然出会う確率ってどんくらいなんでしょう?





私は運命にすら感じてしまいました。。。