ちょっと最近凹み気味のminnieです○| ̄|_


でも・・・そんなminnieを元気づけてくれる出来事が^^






minnie's blog

minnie's blog
おじやさんからの差し入れ「爽健美茶」




minnie's blog
ビッグマンさんからの差し入れ「ハンバーガー」




嬉しいラブラブありがとうございますぺこ


元気になりました~おんぷ (単純すぎるやろ?)








そういえば中学生の頃、部活に差し入れに来てくださった方に後輩が・・・











「差込ですか?」









と聞いていた汗





? さ・し・こ・み?」




「差し入れですか?」と聞くのも失礼な気がするけど・・・


さしこみって(笑)







minnie's blog
「ねぇねぇ」ナンパするminnie



すぐに玉砕ガクリ




minnie's blog
失恋を癒すには月へ旅行するのが一番ね好













今日も楽しい一日になりますように薔薇