ベーグルの研究 その3 と 新しい商品Web ShopにUPしたよー☆★ | EGG MAN Used Clothing & Cafe★

EGG MAN Used Clothing & Cafe★

EGG MAN Used Clothing & Cafe★だよー

こんばんは ぱー子ですちゅーちゅーちゅー

 

さぁさぁ

8種類のベーグル 焼きあがりましたよ・・・・・

 

ひらめき電球なんのこっちゃっはてなマークて思った方 ダウンの過去の記事をご覧くださいませデレデレデレデレデレデレ

 

ベーグルの研究 その1 と 先週Web ShopにUPした商品

 

ベーグルの研究 その2

 

一気に どアップで ご紹介ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それでは いってみよーーーーーーーーーーーーあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

●エントリーNO1

 

 

●エントリーNO2

 

 

●エントリーNO3

 

 

●エントリーNO4

 

 

●エントリーNO5

 

 

●エントリーNO6

 

 

●エントリーNO7

 

 

●エントリーNO8

 

 

みなさま どの ルックスがお好き??????????

 

んーーーーアセアセ

しっかし 少し膨らみが甘いかも・・・ゲローゲローゲロー

ちょっと天然酵母さん 元気なかったかなぁ・・・

 

・・・・

 

しっかし 味が みんな 見事に全然違った・・・・・

 

迷うね こりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で・・・でも あれかなぁ・・・・あとはルックスと食感を・・・・ぶつぶつぶつ・・・

 

・・・

 

ってことで まだまだ 究極レシピへの道は続く・・・・

 

To be continued・・・・真顔

 

・・・

 

ってことで 本日 Web Shopに新しい商品UPしましたよーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

→ Web Shop

 

明日 このブログで UPした商品 紹介するねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

あっあとあと

instagramもチェックしてねんちゅーちゅーちゅー

 

 Instagram(食べ物系) → 

 Instagram 2 (古着系)→ 

 

んでもって

もし 掲載されてない商品でも

 

「こういうの ずっとさがしてるよー笑い泣き

 

とか ここにコメントでも、インスタやFacebookからコメントでも問い合わせいただければ

在庫探すので ご遠慮なく 連絡くださいませぶちゅー

 

お待ちしてまーすパーパーパーパー

 

EGG MAN Twitter⇒ 
EGG MAN instaglam⇒
EGG MAN Facebook⇒ 

EGG MAN Web Shop⇒