はーい!みなさんお久しぶりです!

らぶみゅの絢瀬絵里ぴゅうちかです(づ ̄ ³ ̄)づ



さーて、11/3の事を振り返ってみましょうっ


{79480F84-3540-4583-A2C3-B26CF6D60E0B:01}



この日はなんと計3曲の撮影に挑みましたヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ツカレタ



写真にみんみん様がいないのは

途中でお帰りになられてしまったからです(๑•́ω•̀๑)oh no…



でもでも!

何度も言います!

今回の撮影は3曲でした!!!


ということは…



3曲も動画がアップされるということですよ!

みなさん!!!٩( 'ω' )و 




そんな、撮影中

メンバーたちはそれぞれ写真を撮ったり練習したり(人 •͈ᴗ•͈)



まずprintemps

{E51EF552-088E-42F4-B507-772D725D50AA:01}


相変わらずの天使っぷりですね(づ ̄ ³ ̄)づ


lily whiteは~?

{8D7EAA69-1A8B-4CEC-8825-690E2B4052FC:01}



でました!

みんみん様です!!!笑


みんなが撮影や準備をしてくれている中

BiBiはオリジナル振り付けを考えに屋上へ!!

{A96BD42C-B5FF-48F2-81B8-F5C041209032:01}


日焼けしそうだと、コートを着ているひなちゃん

11月だと言うのにこの日はとても暑かったです(๑•́ω•̀๑)





さてさて、


ここからがこの日のメインイベントですよ!!



11/2は我らのかよちん!!

みるちゃんのバースデーだったということで

お誕生日会を開催いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{5EBC4D4E-EF67-42B9-A9B2-50C0B0F79887:01}

{44721607-0DF5-4C71-A7DC-DAE4C7A7AC48:01}

{9AF16B11-5389-4443-A1B2-1114704E392C:01}


白米天使のケーキを持つみるちゃん

天使すぎませんか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

{8AD5C6F0-048E-493E-8E2A-3BFF543E38FD:01}


いつまでも私たちの天使でいてね

いつもありがとう