皆さんお久しぶりです、ひなたですハート


10月24日は
みんみん
もえちゃん
リコちゃん
みるきー
で練習していました...!

最初は真面目に
ダンスタの練習をしていたのに....







あれ????







あれれれ????



途中でブリッジ大会が

始まっちゃいました(笑)






そして腰を痛めたリコちゃん(笑)


そんなこんなで、

無事に練習が終わった後に

ゆかちゃん
りこぴんと合流しました爆笑







より賑やかになって嬉しかったキラキラ


なんだかんだでこの日は7人集まったよ!!
みんなに会えて幸せニコニコ




次のライブは12月13日です照れ

詳細はまた後ほど~ラブラブ



ではでは、

ひなたでしたショボーンキラキラ