4m7d 桃の節句撮影 | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


昨日は
桃の節句🎎撮影でスタジオアリスに行ってきましたきらきら
旦那さんにベビーカーを押してもらい、スヤスヤの娘( ˘ω˘ ).。oO

撮影中はビデオカメラを回したり、スマホで動画を撮ったりで必死でしたアハハ
今回も最高のスマイルじゅる・・

雛壇が合成だったことにビックリでしたが、店舗によってはちゃんと7段飾りあるみたいです(*'-')b

出来上がりが楽しみーハート②
またそのときはUP上げ上げします。

帰りに炭火焼き牛たん仙台なとりで遅めのランチして帰宅しました。

厚切りたんもとご飯