祝♡4ヶ月 | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


今日
娘が生後4ヶ月を迎えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
哺乳瓶コスチュームほにゅうびん

メモφ(゚ω`∞*)..
首がすわり寝返りをするようになった。
(最近の流行りは腹ばいで手足を浮かす?飛行機ポーズあんぐりピスケと腹ばいしながらオーボール遊び。)
仰向けに戻してもすぐ寝返りする。
寝返り防止クッションを作った。
(家事などしてる間便利!!でもこれ使うと寝返り出来ないから怒って泣くあんぐりうさぎ笑)
下唇を噛むようになってから授乳中乳首噛みながら上目遣いで私を見つめるハート②激カワだけど痛い(;∀;)
『痛いよー!!』『駄目だよー!!』と言うと笑う。
授乳中洋服を掴むようになった(///'ω'///)キュン♡︎
周りにあるものを口に持っていくようになった。
鼻の下を伸ばすようになった。
『はいチーズ✌︎』と言うとカメラ目線で笑ってくれるかお