頂いたもの&購入したもの | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


お土産で頂いた高級お菓子カナヘイキャンティ

グランカルビー
厚みあってフワサク…
味も濃くて美味しかったーぺこ


バトンドール
バター感強くて美味しかったーぺこ
V.S.O.P味が1番好きかなおんぷ

ご馳走様でした(*_ _)



そして

最近購入したものは

乗って!押して!へんしんウォーカー
母が長く遊べるアンパンマンおもちゃを買ってくれましたきらきら!!
これで遊べるようになるまで後5ヶ月ちょいありますが、、、笑
楽しみ(((o(   ˙-˙ *))o)))

チョコっとカミカミ
可愛い歯がためがあったので迷わず購入きらきら!!
今月末になったら遊ばせてみよっとじゅる・・

おふろでシャカシャカ アヒル隊長
お風呂=アヒル隊長?笑

ベビー用ヘアクリップ
私好みですが、、、(♡´艸`)
こういったアクセサリー選びって楽しいですよね音符
少しずつ集めよっと!!

ロンパース、くつした、帽子
すぐ着れなくなるって分かってても可愛いの見つけると買っちゃいますよねきゃはっ♪
今はクーラクールのお洋服が1番のお気に入りハート


皆さんは何処のお店のお洋服が好きですか?