Merry X'mas♡ | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


今日は娘が生まれてはじめてのXmasmomi2*


今回も寝相アート頑張っちゃいましたきらきら

ちびサンタ可愛すぎーじゅる・・

私が楽しんじゃってますねアハハ



今年の娘へのプレゼントプレゼント
サンタサンタさんさんからはぬのひもえほん本
旦那さんと私からはキティちゃんの袴をプレゼントしましたハート②
1歳になっても着れるように80サイズを(*'-')b

プレゼントってほんと悩みますね汗
まだ遊べるおもちゃも少ないし、妊娠中先走って色々買い揃えちゃって(/Д`;笑

来年は歩けるようになって遊べるおもちゃも増えて、そうやってどんどん成長していくんですね(((o(   ˙-˙ *))o)))ワクワク



皆様にとって
Happy Xmas♡になりますように。。。