お米が売り場にありません | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

ニュースなどで

お米が不足していると聞いていたけど

真逆、自分の身に関わって来るとは







三軒目で残り3袋を見つけた


お金が無いし

独り占めはダメだし

一袋買った



子供達にもラインで知らせたら

長男は残りわずかなお米を

いつもより高いお値段で購入



次男はやっぱりないのか

って事で明日仕事に行く時にお店また探してみようと思ってます!



お米もそうだけど

お水も入りにくくなっているらしくて

1人で5箱カートに乗せて買ってる方がいました。



買いだめしたいけど

買いだめする余計なお金はありません凝視



最近のたびちゃん

玄関で寝ていることが多いです。



たびが汚くならないように

マットを敷いているのだけど

その敷物を娘が踏んだり

きちんと敷かなかったりで



気づいたら

マット無しで玄関に寝ていてネガティブガーン


抱っこしたら

靴臭いガーンガーンガーン



直ぐにブラッシングしたらマシになったけど 娘には色々言いたいことがあるけど

私の言うことをちゃんときかないんだよね



そのくせ

一番たびちゃんを抱っこするのは娘なんだけどね



お姉ちゃんはいつも追いかけまわしてきて無理に抱っこするんだよね


でも、抱っこさせてあげないとむくれるからね。相手するのは大変よ😾



あっ、そうそう

台風🌀次々来るね💦




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊