轟く雷 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

皆さんの地域はどんなですか?


私の住んでいる埼玉県

夕方5:30頃から雷が鳴り出して

大粒の雨が降り始めました


もうすぐ6時間くらい降ってます


何回も何回もすぐ近くに落ちたような音がしてバリバリバリ⚡️どっかーん!


外を見るのが怖いです


娘が帰宅する時間帯に止んでくれたらいいんだけど

息子のことも気になります


すぐ近くに小さめの川が流れているけど多分大変なことになってると思う


見たいけど怖いから家にいます🏠



明日も同じような天気なのかな

明日は仕事、早めの出勤で

早く終わらせて帰ってこよう!



そうだ

先月、胃カメラを飲みましたが

結果、悪いものは何もありませんでした!


それにしても

なんで真っ黒💩出て

あんなに胃が痛くなったんだか?


たびちゃんは

カミナリが鳴るとベッドの下に潜り込み

雨が小雨になって呼ぶと出てきていっぱい撫でてあげました。



でも、また雷が鳴ると

直ぐにベッドの下に入っちゃう。


怖いもんね真顔



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます(*^^*)



あー、たびちゃんかわいい💓